けもののタロット!サイトオープンです!

こんにちは、けもののふくみです!

 

はじめましての方、来てくれてありがとうございます。

そして、いつもお世話になっている皆様、お待たせしました!!

 

やっと、けもののサイトがオープンいたしました。

2018年3月30日がタロット占い師デビュー記念日!

2018年4月30日がTwitterデビュー記念日でした!

 

そして、1年超活動して今日、自分のサイトを持つことができました・・・感無量(ノД`)・゜・。

今までココナラからのご依頼しかお受けしておりませんでしたが、こちらのサイトを通じて、thebase・Twitterからのご依頼もお受けすることができるようになりました。

 

これからもがっつり勉強し、成長しつづける所存ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

けもののふくみ

 

けもののタロット!サイトオープンです!」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。

    ヤフーのニャンコがベッドで縦にまっすぐ寝ている記事から、けもののふくみさんを知り、更にタロットの占い師さんと知り、思わずコメントをしています。

    ツイッターはしていないのですが対面占いもされているとのこと、もしよければ占っていただけたらなぁと思って書き込んでいます。

    都内に住む50代です。ダメもとでメッセージを送ってみます。よろしくお願いします。

    1. こんばんは!はじめまして^^
      けもののふくみに興味をもっていただき光栄です。先日、ご連絡いただいたメールアドレスにauメールで送信したのですが、ご連絡いただいたアドレスでは届かないようでした。
      お手数ですが、メールアドレスご確認いただき、再度『お問い合わせフォーム』よりご連絡いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です